たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120808)

信を問うって何なんだろう?「これでよかったですかぁ?」って意味ですか?。/いじめていた自覚が無いって話は以前も聞いたが,だったら自分もいじめてなかったという確信はなくなる。そうおもうとみんな恐ろしいと思うのだけど。/ひろゆき氏の様な認識の人が増えてるんだろうか?。歴史は語り続ける意味があるんだなぁ。/子供を育てるというのは,長い計画だから若い時の感覚で諦めちゃうと,後から取り返しがつかなくなったりする。いいのかな?。まぁ仕方ないというか,そういう人は昔からたくさんいるんだろうけど。