たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

TARI TARI 13話(最終回)

中止になった白祭の当日天気は雨。合唱部は学校に行くが,理事長の差し金で学校は鍵がかかっていた。乗り越えようとすると,現れてとがめる理事長。しかし校長が首をかけて許可を出し,教頭も協力し,補助を手配していた。家族も集まり天気も晴れ,公演が出来た。時は流れ正月,田中は推薦で進学,紗羽は騎手になるため海外に行くという。和奏は音大を目指すと教頭に告げる。そしてみんな卒業し,それぞれの道を歩む…って最終回。
理事長が,そこまで合唱部の行動を邪魔するモチベーションは一体なんなんでしょう?,学生に力を見せ付けたいだけ?,どれだけ暇なんだか。
田中は紗羽に告白したってことだろうか。なんかウィーンの名前を聞いた気がする。
というわけで,終わった。
全体通して書くと,気持ちよい青春の話だった…って感じだろうか。普通にドラマとしてよく出来ていた。楽しめました。お疲れ様です。