たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

新世界より 7話

土蜘蛛の大群と対峙することになった早希と覚は覚の疲れもあって絶体絶命に。しかし奇狼丸の援軍により敵を退ける。奇狼丸は自分たちを始末するのではと,早希と覚は逃げ出す。他の子供らと合流できたが,奇狼丸が助けてくれた。そして子供らは町へ戻り,力を取り戻した…って話。
いつまで続くんだろう?この話,と思ったらようやく終わった。次回から時期が変わる様子。
結局このシリーズは時代背景を子供らが知ることだったんだろうか?。それともバケネズミとかの関係が,今後大きな仕掛けになるんだろうか?。