たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20121113)

「たいようのとう」という音に親しみがあるのは,慎太郎の業績じゃない気がするんだけどなぁ。/中学受験の記事,釣りなんだろうか。父親の姿が不在。子供が望むのは勉強ではなく親とのふれあいなのかも,と思った。/引用の範囲とか私見じゃなくて法律どうりでは?。/Twitterが炎上しやすくなったのは,規模のことと周辺サービスの効果もあるんだろうけど,いずれにせよ使いやすく進化した結果だと思う。/Windowsの音の件参考になる。実験に使う時はASIOとかをつかうべきってことね。/証券会社に公的資金を投入するよりインフレにしたほうがいいのでは?。