たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

新世界より 8話

14歳になった早希たち。早希は覚と瞬がキスをしてるのをみて動揺するが,真理亜ともべったりする。あるときから,瞬と覚は距離を持つようになる。ある日,最高の呪力者,カブラギが学校にやってくる。生徒たちは力をアピールするが,瞬は何もしなかった。瞬はある日一人で療養のため消えるという,その間際早希,自分たちは2年前から監視されていたという,話。
思春期の同性愛的じゃれあいだった。まぁこの時期,そういうことあるかな。
瞬はカブラギが来た時やっていたのは,卵を孵らせるってことなのか?