たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絶園のテンペスト 11話

吉野と真広と葉風は葉風をここに戻す方法を思考実験。そしてたどり着く。そして鎖部の中に愛花を殺した人は見つからなかった。一方潤一郎さんは山本嬢のおっぱいに見とれていた…って話。
潤一郎のせりふはちょっと狙いすぎ。しかし,この人,なにが狙いなんだろう?。鉄病にもかからないんですよね?。この人?。ただこの人が絶園の人というよりは,やっぱり愛花がそうだというほうが,まとまりがいい気がする。
左門が手を上げて二人を止めるところに笑った。というかこの人なんで,骨をここに持ってきたんだろう?
今回は,ほとんどせりふだった。作画も微妙。次回は葉風が戻ってくるのか?。島のまま最終回かと思ったんだけどなぁ。予告で左門がorz…の格好をしていたのに,笑った。
というかちょっとスタッフ狙いすぎ。