たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 21話

君島に操られるみさ希のロボットと止めるためにガンつく1号に海翔が乗る話。そしてチュー。
いつの間にロボット作ったんだっけ?とか,澤田はスローモー発動機をなんで作ってたんだっけ?とか,いろいろ思うところはあるが,クライマックスに向けて,すべてが動き出した感じ。それにしても海翔はあき穂でよかったんですか?。まぁフラウでも問題はあるというか,この作品に出てくる女性陣は,何かしら問題があるのは,この作品ってもしかして女性視点なの?