たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20131030)

アイロンのチップ,すごいけど,これ,足がつかないのだろうか?。/Wi-Fiのスピーカ,ちゃんとした音が出るやつ,欲しい。/なんか最近の日本の海外での評判って本当にコンテンツがらみが多い気がする。/親の自覚の件結構続く。自覚って何だろう?ってあらためて考えるとよくわからなかったりする。自分は持ってるのかしら?。私は動物としての本能が子供を育てようとするっていうのを割りと好ましいと思っていて,そこに自意識を持ち込まなくてもいいんじゃないか?という気もしてる。まぁでも自意識をもつ必要がある人は,それだけ辛いと思ってるのかもしれないけど。まぁでも辛いのも別に当たり前なわけで。