たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140210)

意味と言って人と違うものを求めるからはまる。何の特徴もなく,ただ普通に生きるだけでも,意味があると思う。まぁ自分も若いときは結構自分探ししたけど,これから普通に生きてみようと思った矢先にガンになって,なおさらそう思った。/確かに記憶では休日に悪天候が多い。/雪の時だけの雪だるまネタ,いいなぁ。/今回の都知事選挙は舛添さんに入れた人も田母神さんに入れた人も宇都宮さんに入れた人も消去法の人が多かったんではないか?という気もする。