たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140410)

高校生が4億集めてどう使うんだろう。/クロ現でも「「科学的に説得力のある」って言葉を連発していたなぁ。もっともあっちはそういう意見を集めてるだけで,自らは意見を述べてなかった。/死ぬ準備がある死に方って幸せなんだろうか?,と思うこともある。/大人になってから,なんで出た料理を全部食べないといけないんだろう?と思ったことはある。海外には残すのが当たり前の文化もあるし。もっとも子供を見てると,ある程度強制的に食べさせることは必要とも思う。