たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140727)

八谷くんの機体が朝日の写真に載ってる。おめでとう。/ドクターイエローって公開したことなかったんだ。しかし,人気あるなぁ。/車のナンバーの件。止まってる車を見れば車種と都道府県くらいはわかる。そこまで個人情報だとはいわないけど,住所の町名まで教えるという根拠は何なんだろう?。それより,ナンバーの写真を撮らなくて,片っ端から入力すれば車種がわかるんですよね?。そっちのほうが気持ち悪い。/元とび職…の件。よく書けてるけど,一回で最終回…でいいんだろうか?。とか思ったら,別の人の似たような話が本になってるようで,こういう話って流行ってるのか?。