たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20141015)

スマホしか使えないとか言うけど,学校でレポートとか書かないの?。手描きなの?。/手を叩きながら笑うってどんなのだろう?とは思ったけど,笑いながらあちこちたたくのは昔からあるような。/がん宣告され辛いのはわかるけど,まずはその苦痛を取り除く治療を優先したほうがいいのではないか?という気がする。体が痛いと,正常な判断が出来なくなる。/高校の頃,親のことで県外の大学に行けない,という友人がいたけど,昔から親が原因で進学とか就職に影響を受ける人自体はいたというか我々の時代が一番自由だったのかもしれない。