たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

デュラララ!!×2 承 7話

ロシアの殺し屋ヴァローナは杏里の家に押し入るが,妖刀もちの杏里に返り討ちに会い撤退。もどるも今度はセルティが追いかけてきて大慌て。一方帝人は臨也に説教をうけていた。って話。
ヴァローナさんの生い立ち。ネグレクト気味にそだったヴァローナは人を殺すことにためらわないようになっていたが,いつもの調子で杏里や,セルティを殺しに行ったら,ひどい目にあったというか,手を出した相手が悪かった…。まぁある意味普通の人がいない世界観だから(w。
ヴァローナに杏里を襲うように依頼した人は誰か?ってことだけど,今のところあの後輩君が露骨に怪しい。現状まったく蚊帳の外だけど,最終的に何かをするんだろうな…という帝人かと。