たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1話

レベル1の少年ベルは下着姿のロリを囲っている…じゃなくて神様ヘスティアの唯一の眷族。ダンジョンに出会いを求め苦労してるが,ある日レベル5の女剣士アイズに助けられ魅かれる。そして今日もレベルアップにダンジョンに向かう…って話。
原作は知りません。これってゲームの世界じゃなくて,ファンタジー物なんですよね?でもレベルとかスキル習得とかあったりするのがどうもゲーム的なんですが…。
ベルが身につけたスキルはモテスキル?…。
タイトルからネタものとかハーレムモノか?と思ってみたのですが,確かに女の子ばっかりですが,案外丁寧に作られていた。どうもソードアートオンラインを思い出すデザインではあるのだけど,話的にはだいぶ違う様子。
とりあえず様子見だが,パンツありなのはわかった(w。