たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 13話 (最終回)

安全地帯であるはずの場所に突然現れた階層のボス。みんなで立ち向かう話。
結局ボスが現れたのは神がダンジョンに入ったから?…。あとベルが結構活躍していたけど,この層にやっとこさ来たばかりの新米Lv2のはずなんだけど…。ところでリューさんが活躍したのはいいとして,一番強いと思われるアイズがいなかったのはなんでなんだっけ?
みんなで立ち向かって少年の伝説はこれから…という感じで終わったのはいいんだけど,無理やり感が結構あった。あと話が色々中途半端なんだけど,これって続きはないのですか?