たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20151118)

知り合いの公務員の人で,出張のたびに職場にお土産とか大量に買っている人がいて,公務員って人付き合いが大変だなぁと思った。/ガンバ,もう公開していたのか。/ココ壱の創業者,すごい人生だ。でも生活保護とかをうけるような人が,なんで孤児を引き取ったんだろう?とは思った。/ISは世界の混乱を望んでいるという説明に説得力を感じた。こわいな。/長期旅行をするのも,お金を持ってするのと,働きながら周るのでは,いろいろちがうと思う。