たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バック・アロウ 14話

凶暴化したフィーネだが,敵を食らって力を得る姿に,卿和国の国民は引いてしまう。しかしアロウの協力もありフィーネは正常化,そしてゼツ凱皇帝を圧倒し,休戦協定を結ぶが,国に戻ったフィーネは国民から石を投げつけられるって話。
ラスボスかと思っていたゼツがあっさり降参してびっくり。本当に展開が予想の何倍も早い。で,今度は姫が国民からバッシングを受けて,えっ?そこ?って感じ。だいたい怖い姫だったら,石投げたら危ないだろうに。
さて,帝国と共和国の対立が収まって,村の人たちも引き取ってもらえたのであれば,後はどっちに話がいくんだろうか?。アロウの壁へのこだわりが再燃?。あと選帝卿が怪しいのはどうなるのかな?