たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ルパン三世 13話

普通の刑務所だと絶対に脱獄すると,銭形はルパンを孤島に置かれた箱の中に閉じ込める。食事を取らないとやせ細っていくルパン。箱の中に死んだルパンをみた銭形は牢屋を開けるが,それは絵だった…って話。
なんだそのトリック…と一瞬思ったが,これは,オープニングとセットの話なんだな…と思った。いや普通ハエとか描いたら動かないからかえってばれるでしょうに…。
前半終了で,休むのかな?と思ったら予告編も普通にあった。ただ放送日が良くわからない。公式ページにも出て無いし,あの予告は特番のな内容なの?