たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灰と幻想のグリムガル 6話

ハルとユメの仲直りをきっかけに男女合わせて酒場に出かけたりするが,メリィは相変わらず別行動。マナトにパーティを托されたと思うハルはメリィのことを良くみる。メリィのルールがあるのではないか?と思ったが,なかなか入り込めない。ある日みんなはメリィとかって同じチームだったハヤシにメリィの過去を聞く。それはメリィはかって目の前で3人の仲間を亡くしていたということだった。
公式ページでキャラが増えてる。
相変わらずゆっくりだが,ハルがリーダーらしくなってきている。