たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ビッグオーダー 2話

鈴を従えたエイジは瀬奈を助けに向かうが,様々なトラップがあり鈴が死んで再生の繰り返し。そしてたどり着いたところには大宰府政府のオーダーたちがエイジにリーダになり,他国に侵攻しろという,それを受けるエイジ…という話。
鈴が死んでは再生の繰り返し…なんだこの作品ギャグなんだ…と理解。先週の終わりのシーンも台詞はエロかったけど映像的には割りと普通。
…エイジが決心するあたりとか,割りと不自然だと思ったんですが,まぁギャグならいいや…と割り切った(苦笑)。あとは面白いかどうかだなぁ。