たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

91Days 10話

アヴィリオはシカゴに向かうがそこにコルテオも同乗していた。かってアヴィリオが一人で住んでいたアパートが残っており,コルテオはそこに隠れることにする。しかしネロの下に戻ったアヴィリオはコルテオと組んでいたことを疑われる。現れたコルテオは自分が一人でやったといい,その証明としてアヴィリオはコルテオを撃つ…という話。
虚しい…。ところでガンゾがすべて仕組んでいるように思うのだけど…あと,数ヶ月…って言ったけど,すべて91日のうちに起きてるってことか。今何日目って出てこないのでタイトルの91Daysというのがあまり活きてこないなぁ。