たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

装神少女まとい 7話

まといやゆま,クラルスがルシエラや信吾と旅行ってことで海と温泉のあるところに出かける。そこはまといの母にゆかりがある神社だった…って話。
またも装神少女(女性?)登場。うじゃうじゃ出てきてさぞかしルシエラは肩透かしだろうなぁ(w。
まといの母は巫女だったらしい。
お話の焦点がどうもぶれていて,どういう話にもっていくのか良くわからなくなってきた。敵もあれからでてこないんし。ただ今やってる魔法少女もので,一番和むので,これはこれで悪くない。ひとえにゆまのキャラクタだが。
公式ページを読んで気づいたが,ゆまが住んでるのは神奈川なのか…。どこだろう?。あと今回のモデルはどこ?