たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クズの本懐 8話

早苗いとこの男登場。早苗に付き合いたいというが断られる。一方花火と麦は夏休みの課題が終わったらお互い告白しようと約束する。そして麦は茜に告白。茜がとんでもない女性であることを知ってるとも告げるが,茜にホテルに連れて行かれる。一方花火は鳴海に振られる…という話。
これまでの茜の行動をみてると,そりゃ喰われるだろう…と。この先生クビになっても良いんじゃないかな。
お互い降られたら付き合いましょうと約束したのに,一方は喰われてました…という悲劇。悲劇かな?。なんか自業自得な展開ともいえる。というか男性の場合女性に食われても,なんか被害者ぽくないのが…。