たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20171003)

南果歩さんの件,個々の事例だと思うので難しいのだけど,初期のガンだし手術が成功してるなら,リスクの高い抗がん剤による予防を止めるというのは一つの選択なのかもしれない。それより,体を温めるとか糖質を抑えるとかは標準治療を行いながらも生活改善としてできるわけで,代替治療とか言うと誤解を招くのでは?とは思う。ストレス無く過ごすことが一番の再発抑止になると私は思ってるけど,それは代替治療じゃないだろうと思う。/小池さんのインタビュー笑った。こういうと分かりやすいと思ったんだろうか?。システムだって,気軽に再起動していいものとダメなものがあって,政治や行政は気軽に電源切っていいもんじゃないでしょ。通信や電力って数秒,ダウンしただけで社長が謝罪するよ。