たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ISLAND 8話

暴龍島に向かう凛音に追いついた切那は一緒に島に渡る。凛音を置いて島を探った切那は島で不思議な遺跡を見つけ,そこに切那の死体を見つける。そして凛音と浦島に戻ったが途中遭難し凛音は死体となって打ち上げられる。一人残された切那だったが,玖音に連れられ,夏蓮の母の研究施設に行く。そこにはあの遺跡のカプセルがあった。それは中での時間を止めるというカプセルだった…という話。
切那がカプセルに入るってことは未来で凛音にあうってことなんだろうか?玖音が凛音とそっくりなのも気になるんだけど。