たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

天狼 Sirius the Jaeger 7話

直江邸を襲うヴァンパイア達,ウィラード達は戦うが,カーシュナーにより,ウィラードがかってヴァンパイヤに協力しユーリィの村のシリウスの箱を探していたことを知る。ミハイルの助けもありユーリィはカーシュナーを倒すという話。
いろいろ明らかになって,舞台もイギリスか樺太に移るみたいで,ちょっとした第一部終了という感じだった。
ミハイルは正常でユーリィの味方ってことの様子。ただ自分がヴァンパイヤだからヴァンパイヤ全員が殺されると困るのか…。なんか共存エンドでもあるんだろうか?。
日本軍もシリウスの秘密を追ってるようで,これは戦争突入まで話を持っていくんだろうか?。
涼子は今後出るのかな?