たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

天狼 Sirius the Jaeger 9話

ユーリィがヴァンパイアに襲われているところを助けた男はユーリィ達の父親の知り合いだった。涼子と伊庭も合流し,父親がいると思われるところに向かうユーリィ達…という話。
涼子があっさり合流でびっくり。イギリスに向かって,どうやったら樺太行の船に乗るのやら…。涼子の父親だけ,教授らと合流するという流れなんだろうか?。
ユーリィは父親が亡くなったことを知らないというか,明かさないのだな。ユーリィの動きと,ミハイルの動きの行き違いが起きて悲劇になる予感がするが,ヴァンパイア側もおかしな症状が出てきて,すこし動向が気になる。