たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

上野さんは不器用 5話

上野さんの発案で夜の学校で,謎の解明をしようと集まったら,山下が怖くて失禁してしまった,という話と,陸上部部長の要望で汗を5L吸収できる服を作ったら,その水を吸えと迫って来た話。
なんだかんだで繋がりがあった2つのエピソードでした。
しかし,今回の部長も結構な変態。まぁ上野さんも変態だから,この学校の部長は変態ばかりなんだろうなぁ。前々回の水泳部の人が撫子ぽいデザインだったが,今回は駿河みたいな印象だった。もしかして狙ってるのか?。
それにしても,女子が服脱ぐシーンが多いね,この作品。脱いだパンツ見せるのも何回目だか。
山下に謝る上野さんは,なんか可愛かったです。