たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドメスティックな彼女 5話

瑠衣に柏原ももという友達ができる。ももは男付き合いが多くクラスメイトから敬遠されているが,瑠衣はそういうことを気にしない。瑠衣と夏生が話してるのを見てももは夏生に興味を持つ。ももは瑠衣夏生と付き合って良いかと聞くが了承してしまう。もも自宅まで夏生を誘い,肉体関係を迫る。夏生も陽菜をふっ切るために関係を持とうとするが,ももが寂しがってるだけなのに気づき,ももに焼きうどんを作ってあげる…という話。
漫画とかTVドラマとかで良く見るすぐに寝る女もも。テンプレではあるが,リアルでそんな子を見たことないので何とも…。もっとも,同時に複数付き合ったことないらしく,一応好きな人とやってるという感覚なんだろう。
そっちとのシーンも多少エロかったが,それよりも今回は瑠衣の座薬でしょ(笑)。いやシーンは描いてないけど…,お風呂シーンだけかと思ったら,夏生に背中を拭かせて,座薬も入れさせて…って,いくら一度やった相手でも,そういう事をやらせてしまう瑠衣の性格もすごいな…と思った。サバサバしてるのか,それとも。