たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドメスティックな彼女 6話

学校の屋上で読書をしていた夏生は教師の桐谷にあう。放課後部活を見学したいという瑠衣の付き添いで学校を回っていた夏生は文芸部の存在を知る。本を黙って借りたのを帰しに行ったときに桐谷に見つかり文芸部に入ることになってしまう。夏生が文芸部に入ったことを知り,瑠衣,そしてももも文芸部に入る。そんな夏生に陽菜は出かけようと誘う…という話。
部活になり登場人物が増えた。学園ものらしくなってきた。瑠衣が夏生に惹かれてるのが見え見えなんだけど,可愛い。すでにセックスまでしてるのに,不思議な距離感。
ももが意外に頭がいいことが判明。そして陽菜は悪女だなぁ…。と,順調に夏生のハーレム。