たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 3話

暴漢に歯が立たないたくやだったが豊富が割って入り助かる。しかし工事現場は世間の風当たりが強くなり,記者会見をし,その後TVに出た亜由美は,周りから罵声を浴びせられたりして,精神的に参る。一方学校では神奈がたくやの幼少時に見覚えのある首飾りをしていた…という話。
最初は亜由美ルートか?義母だし若いからいいんだろうけど,この人,母親として接してるのか,女性として接してるのかよくわからないなぁ。
まぁそれはいいとして,原作が古いので心配していたけど,結構今風に普通に見れて安心してきた。