たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190617)

(b:id:taro-r:20190617)
キアヌ,好かれてるなぁ。/年金がいくらもらえるかは,だいたいわかるんじゃない?。それで暮らせるかどうかは人次第。みんなが暮らせると誤解してるなぁ,とか思いつつ,それを訂正してこなかった方も悪いよねとは思う。/地球の全ての人が肉を常食としだしたら,足りなくなるのはわかってるから,そのうち,肉を食べることの制限がされる様になるかもしれないなぁ,とは思う。で,大体規制を叫ぶ人たちは,以前は食べていた文化圏の人だったりするんだよねぇ。