たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

続・終物語 5話

暦が神原家で臥煙遠江と一緒にお風呂に入る。帰ったら斧乃木ちゃんに怒られて,暦は直江津高校に,斧乃木ちゃんは忍にあった後北白蛇神社に。暦は制服を取りに帰ったら,女子の制服しかなかったので着ていく。神社にいた羽川さんは幼女だった。そして学校では,男子制服を着た忍野扇が待っていた,という話。
えっと,暦が制服を着たのは怪しまれないためじゃなかった?。女子の制服とか着たら怪しいだろが。あとそれって老倉のじゃないの?。
斧乃木ちゃんはすっかり暦と同調してるけど,この鏡の世界の住民ではないのだろうか?。