たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

戦×恋 1話

16歳の高校生,亜久津拓真は大きな体に怖い顔で小さい頃から周りの人に勝手に恐れられていた。そのうち拓真は人間恐怖症になり,親が残した家で一人で本を読むのが好きな学生になっていた。しかしある日から家に帰ると9姉妹が居候として住み込むことになってしまい。拓真は困惑していた。その中の三人は,同じ学校で,学校でも人気の生徒だった。ある日,そのうちの一人七樹と外に出た拓真は悪魔に襲われる。その時七樹が服を脱ぎ,拓真の手を胸に当てキスをすると変身して,という話。
今期新番組の感想一本目
なんと都合のいいエロコメというか戦闘少女ものというか(w。しかも9姉妹。七樹のレベルが一人だけ高い,というか他の人が1とか低いと思ったけど,拓真と接触すると上がっていくのか?他の姉妹はどうなるの?。
あと5から7は同じ学校で同じ学年みたいだけど三つ子?。学校では知られてないの?苗字一緒だろうに。
いろいろと都合が良い話でごちゃごちゃしてますが,シリーズ構成が高橋龍也みたいなので,とりあえず見ます。