たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

戦×恋 2話

七樹と拓真により敵を撃退したが,次の敵との合間に五夜が拓真とデートしてレベルアップを狙う。しかし敵が現れる。五夜は大人ぶっているが,実はファザコンでウブ,拓真とキスをするのも躊躇,なんとかほっぺにキスをして,パワーアップし敵を倒すという話。
裸を見られても平気で大人ぶってるかと思われた五夜が実はウブでしたというギャップは良かったが,ちょっと作画が緩かった。ちょっとパターン的にも予想の範囲で,キャラが九人もいるが,バリエーションは出せるんだろうか?とちょっと不安になってきた。