たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

私、能力は平均値でって言ったよね! 2話

学園に入ったマイルは寮で,レーナ,メーヴィス,ポーリンと同室になってしまう。学園でも目立たないようにと課題をするが,うまくごまかせず,四人には怪しまれてしまう。もうしょうがない,とマイルは同じチームになった三人を,課題の中で鍛え上げて,レベルを上げさせ,自分を目立たないようにしようとする,という話。
俺TSUEEE系もいろいろ展開があるなぁ,と見てる。
ところで,マイルが作った人形は誰なんだろう?。アニメじゃなくて小説の方の公式ページを見ると,日本人じゃない生まれ変わりという段階もあったようだし,アニメの一話でも,もう一つ名前があるといっていたけど,アニメの公式見ると,その辺の話はやんないのかな?。