たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アサシンズプライド 11話

メリダエリーゼ,ミュール,サラシャは四人で行動,いろいろコスプレしながらこなしていたと思ったら,ミュールにメリダの属性がバレてしまい,ミュールはそれをバラしにいくという。一方,3年生たちは学園長とともに行動するが,亡霊みたいのに襲われて学園長は刺されてしまう。クーファが助けに入るが,ウイリアム・ジンもクーファの味方に,さらにクーファの親父が登場する,という話。
メリダたちの動きと,クーファたちの行動がちょっとこんがらがってしまった。どこまでが課題で,どこからマジな危機なんだろう?。
それはとにかくサラシャはこの作品には珍しく胸が大きい。良い子。