たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~ 15話

青色神官として神殿に上がる様になったマインは,いろいろと条件を提示し,フェルナンドにのんでもらう。自宅から通えることになったマインは,それまでの準備で,いろんな人に会いに行く。しかし神殿に上がった日,マインに付けられた灰色神官は,神殿長の思惑で問題児ばかりだった,という話。
何の説明もなく15話。続き。
マインは通いなんだ。てっきりそんなのありえない世界かと思ったのだけど。で,まだ神殿長存命なのね。あれだけやられて懲りてない。
てっきり神殿の話になったら,これまでの町の人や家族は出てこなくなると思っていたので,ちょっと拍子抜け。さてこれからどうなるか楽しみ。