たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200414)

(b:id:taro-r:20200414)
感染が蔓延してる様に見えるけど,ほとんどの人に抗体ができるというのは程遠い。先が長いなぁ。/これだけ自粛が叫ばれてるのに,泥棒に入るとかどうかしてると思うが,泥棒も切羽詰まってるのか?。/通信もオーディオも昔の方が音が良かった。現行のディジタル技術は一応心理に合わせて音を間引いて入るけど,人間の方も間引かれた音に慣れてきて,聞こえ方が変わってるんではないか?という気がする。/福岡市がスピード感を持ってやったことで,他の自治体も倣うと良いと思う。/個人的には現代アートの姿勢は好きではないが,理解はできる。あの姿勢だと,もういきてること自体をだれでも作品にできると思うが,私が求めてるアートはそれじゃない。/日米のウィルスが同系統であるなら,死亡者の数は,そのせいじゃないよなぁ。