たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

LISTENERS リスナーズ 4話

エコヲとミューはプレーヤー養成学校に行き,そこで学園長から,違法薬物を流通させている人を突き止めてほしいと言われる。エコヲは一人でいたニルと知り合うがニルは薬物を扱っている生徒会長から利用されていた,という話。
エコヲとニルの出会いという回なんだろうか?。
話のプロットはわかるのだけど,なんか話の展開が,なんで?と思うところが多く,脚本がまずいのかなぁとか思った。
ジミとかニルとかデンカとか,あぁ実際のミュージシャンの名前をもじるのねと思った。まぁ面白いけど,ちょっと無理やり感はある。