たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

LISTENERS リスナーズ 7話

ある街で二人の若者,リッチーとライドは修理工をやっていたが,雇い主から不当な扱いを受けていた。ある日ニルが修理を依頼にくるが,二人はニルに敬意を感じついて回ることになる。そのうち二人のうち一人がプレーヤになるが,死んでしまうという話。
今回はどのミュージシャンのネタなんだろう?ってことが気になって話が頭に入らなかったが,そういう訳じゃなかったのだろうか?
ニルはなぜお金持ってるの?,ミューに恨みを感じちゃったね,ってことで,今後ミューやエコヲの敵になっちゃうんだろうか?とは思った。
プレーヤーって普通の人間がなるのか?耳無もそうみたいだし,これはどういう設定なんだろう?