たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

天晴爛漫! 4話

天晴たちに触発されてシャーレンも所属チームで試験をしてほしいというが,断れて壊れた車を与えられるが,天晴に直してというと断れれ,アルが手伝ってくれる。そしてレースに挑み,チームのスタードライバーに勝ちそうになるが,相手の危険なプレイで事故。しかし監督は認めてくれるという話。
やっと話が進んだ。まだ3話しかやってなかったんだなぁ。でも結構話は進んでいる様に感じる。
アルから勝ち取った車を売って帰ればいいという発想を視聴者よりも小雨が先にして,天晴に車,バラバラにされるってことで先回りされた(笑)。
今回天晴はなにもせずむしろアルが協力してくれた,ってあたり,意外。なんとも主人公らしくない主人公だなぁ。
で,そのシャーレンのピンクのヘルメットはどこで手に入れたんだ?とは思った。