たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

A.I.C.O. Incarnation 3話

役人達に突入され,神崎とアイコは保護される。アイコはそこで,母と弟は死んだと告げられる。しかしダイバーたちが二人を再び連れ去り,アイコは神崎達と爆心地に向かう。
先週の最後に誰かに突入されたのを把握してなく,突然取り調べみたいになっていて驚いた。政府なのか企業なのか病院なのかいまいちよくわからない。なんか医者みたいのがいろいろ言っていたが,取り調べは役人ぽかった。政府と病院が組んでるのか?。でもあの組織の先生も病院の先生だよねぇ。そして先週は逃げ出したアイコがあっさり,そっちの方に戻るのもちょっと違和感。というかすんなり戻るのならこの拉致騒ぎ必要だったの?。
人間関係というか,組織が今ひとつわからないので,どうも状況がつかめない。あのダイバー達がいる区画は何?。ダイバー達は誰に雇われて仕事してるの?