たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

GREAT PRETENDER 3話

エダマメがカッサーノにとり入る経緯の説明。しかしお金をもらう前に実際に作ってみせろと言われる。一方警察も追ってきてって話。
カッサーノとエダマメたちの腹の探りあいになるかと思ったらFBIも出てきた。ローラン認識されてるのね。詐欺が詐欺って認識されていたらダメじゃん,と思ったんだけど。
エダマメがカッサーノの作品を事前に見て,感動したって騙すあたりは詐欺ぽくていいなとは思ったけど,ローランが日本での仕込みとうまくリンクするのは出来過ぎだなぁ。