たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

無能なナナ 3話

小野寺キョウヤはナナオや渋沢の失踪を疑問に思い調べる。その中でナナへも疑問をぶつける。ナナは危険に思い,なんとかキョウヤを始末しようと探るが,うまくかわされるという話。
あぁ,キョウヤが主役というか,メインなのか。で,やっぱりこの学校自体が能力者を始末するために作られたってことなのかなぁ。でもここに収容されている生徒を全員始末したら,普通閉校だろうに,政府が能力者に気づかれないように能力者を始末するっていう仕掛けにしては,ちょっと無理があるなぁ。
ただ,ナナと能力者の心理戦というのが見所なのはなんとかわかってきた。