たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

スーパーカブ 3話

小熊,カブに黒箱とカゴをつける話。あとゴーグルとチェーンロックを買う。
フロントのカゴ,放送版はわからないが,配信版では,つける前についていたり,つけた後になかったりとシーンのミスがあった。まぁいいけど。
礼子もちゃっかり人にものをもらうとか顔が広いのか,世渡りが上手いのか。でも小熊もちゃんとお礼言えるのね,と感心した。何気にこの二人コミュ能高い。
で,黒箱,大抵捨てるくらい乗ってると,ネジが錆びて開かないんだけどね。スプレーくらいじゃ取れない場合が多いけど,よく取れたなぁ。
小熊のニヤケ顔は可愛くなかったけど,まぁあえてあれでいいんだろう。「親もいない」というのをさらりと言っていた。高校くらいだともう,どこかが見てくれるとかなくて一人暮らしになるのかなぁ。まぁ確かに義務教育終わってるけど。