たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゾンビランドサガ リベンジ 5話

全国規模で行われるエンターテイメントのコンテストの佐賀予選にリリィがエントリー。全国に出るチャンスと思っていたが,東京から子役がやってきた。リリィとその子役の二人が決勝となったが,先にやった子役がリリィと同じネタだった,という話。
幸太郎が佐賀以外では仕事をしないと言い出すのかと思ったら,そうでもなかった。リリィのネタだけど,単独で,今季はメンバーの別行動が多いなぁ。
順調に有名になってきていて,前期に比べるとローカルのマイナーアイドルから一皮剥けちゃったなという感じではある。