たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

SSSS.DYNAZENON 6話

夢芽は姉がいじめられていたのでは?という疑惑を受けて,当時撮られた動画を見るが,微妙で判断がつかず悩む。暦は稲本さんに再度誘われ飲むが,そこに現れたのは,稲本の旦那。別れ後にムジナが暦に接触。再度飲むが,そこで暦はダイナストライカーを盗まれてしまう。取り戻しに行く暦。そして怪獣が現れるが,そこに巨人が現れた。
いじりといじめの微妙なところ,夢芽の姉もそうけど,蓬も,クラスメイトに結構いじられてるんだよなぁ。そして暦と稲本の過去は何を表しているのか?。一方で怪獣優生思想のメンバーも相変わらず統一感がなくグダグダである。
と思ったところに巨人が登場。これはグリッドマン側から?。