たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

SSSS.DYNAZENON 7話

グリッドナイト登場。怪獣を倒すが,ダイナゼノンも壊れてしまう。しかし2代目の力により,ダイナゼノンも直る,という話。
グリッドナイト登場。これからレギュラー化するのか?と思いきや,どうやらスポットぽい。ナイトってアンチのことだよね?と思ったが,一緒にいたのは誰だろう?2代目っていうから,グリッドマンには出てないキャラか。まぁそういうゴタゴタのおかげか,蓬と夢芽の関係は改善。暦や稲森さんの旦那を助けて,さて,これはこれでエンドって話だろうか?。ところで暦って金持ちなの?。