たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

SSSS.DYNAZENON 3話

現れた4人の怪獣使い。ガウマは5000年前仲間だったが,怪獣の理屈で行動する4人と袂を分かっていた。蓬に接触する怪獣使いの一人ジュウガ。一方夢芽は姉の死をめぐり,調査をする。暦は蓬のバイト先の上司とかって知り合いだった。そして再び怪獣が暴れ,ダイナゼノンで戦うって話。
急にキャラが増えて,その周辺を描いたので,話的にはとっちらかったが,たぶん今後みやすくなると思う。
怪獣使いの目的はなんなんだろう?怪獣が暴れればいいのか?5000年前の人間がよく,現在に対応できるなぁ。ガウマはバイトしていたが,あの4人はどうしてるんだろう?いい服を着てるからバックにスポンサーでもいるのか?。そして案外行動的な夢芽と,案外何もしない蓬という構図。蓬がバイトしてるのは,家を出たいとか,そういうのなんだろうか?
ところでちせって高校生?中学生?。